【イベント】しつけアイテム実演会

こんにちは!
フロアキャストの小杉です

ぽかぽか陽気な日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

スマイルワンでは先程、家泉トレーナーによる
しつけアイテムの実演会が行われました

P1018380.jpg

お留守番にオススメのオモチャや、わんちゃんを褒めるのに最適なアイテム等
しつけのアイテムを実際にわんちゃんと一緒に使用して
トレーニングしておりました

お悩み、お困りのことがございましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください!

次回、4月1日に開催を予定しておりますのでぜひお越しくださいませ
心よりお待ちしております

【ペットホテル】♫おさんぽ♫

こんにちは
ホテルキャストの斉藤です

みなさん、春の陣「日帰りガーデン半額」は
もう体験してみましたか?
ワンちゃんと触れ合いをさせてみたい
お友達を作ってあげたい
いつもお留守番ばかりなので、
リフレッシュさせたい…など、

お試しにガーデン(フリースペース広場)で、
ワンちゃん、キャストと楽しく遊びましょう

4月2日(日)まで春の陣開催しておりますので
皆様のご来店楽しみにしております


さて、天気の良い新潟市内
ワンちゃん達と元気にお散歩です

20170326133103131.jpg
20170326132734439.jpg
20170326132726933.jpg

みんなそれぞれのペースでお散歩を満喫していました

夕方のお散歩も楽しみだね

【イベント】 HALO!サンプリング会!&フードクイズ

こんにちは!
フロアキャストの小杉です

良いお天気が続き、春の陽気がさしこんできていますね

そんなお散歩日和な本日、スマイルワンでは
ペットフードのイベントを開催いたしております

HALO!サンプリング会!&フードクイズ

P1018266.jpg


うちの子にはどんなフードがあっているんだろう??
最近ごはんの食いつきが悪くて...。

などなど…
様々なお悩みを専門スタッフがお答え致します!

また簡単なフードクイズにチャレンジして頂くと
おやつなどの素敵な景品をプレゼント

本日17:00までの開催予定となっておりますので
皆様、ぜひお立ち寄りくださいませ!
心よりお待ちしております

【パピー】˚˖✩おっとりダックスちゃん✩˖˚

こんにちは
フロアキャストの井上です(^-^)/

今日はセブン・ザ・テラスにいるワンちゃんの中から
ミニチュア・ダックスちゃんをご紹介します

ミニチュア・ダックスの女の子
毛色はレッドで2016年6月2日生まれです。


P1018374.jpg


fc2blog_20170325161826040.jpg


性格はおっとりさんでマイペース
面倒見がよく、小さいワンちゃんとも仲良く遊んでいます!
トイレも上手にトイレトレーの上でしてくれます(^-^)/



P1018373.jpg


最近は他のワンちゃんがダックスちゃんの上を
ジャンプしてまたぐ!事を覚えて、
他のワンちゃんがジャンプしても
嫌がらず、ビックリすることもなく・・・
さすがの貫録ぶりです


ジャンプされても動じないダックスちゃんを
見たいときはスタッフに声をかけてください。
お見せすることもできますよ
ぜひ、ダックスちゃんに会いに来て下さいね!!
皆様のご来店お待ちいたしております

【セブン・ザ・テラス】☆人とのコミュニケーション!☆

みなさんこんにちは!
おうちのワンちゃんと楽しくトレーニングしてますか?

さて、トレーニングをしていくにあたって必要なこと、
それは愛犬とのコミュニケーションです( ´ ▽ ` )ノ

トレーニングをするまえにナデナデしたり一緒に走ったり、抱っこしたりスキンシップをとることは重要なんですよ!


見てくださいこのトレーナーの楽しそうな笑顔!

ワンちゃんとの生活には欠かせませんよ!どんどんスキンシップとっていきましょう\(^_^)/





楽しいトレーニングを目指して触れ合いを忘れずに!


スキンシップについてわからないことがあればいつでも聞きに来て下さい!
伝授いたします\(^^)/

ご来店お待ちしております!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR