【セブン・ザ・テラス】🔶進級🔶



こんにちは!




トレーナーの渡辺です!





セブン・ザ・テラスでは土曜、日曜に進級テストが行われました!






つぼみ組のスコティッシュ・テリアちゃんは見事、さくら組に進級しました👏(写真では真ん中の黒のワンちゃんです)




さくら組でさらに難しいトレーニングを行っていきますのでスコティッシュ・テリアちゃんの更なるレベルアップにご期待ください(*^^*)





セブン・ザ・テラスではトレーニングを積んでクラスのトレーニング項目が出来るようになったらテストを行います!




そのテストに合格出来たら次のクラスに進級出来ます(^-^)/




進級の順番はわかば→つぼみ→さくらです!


進級の出来る早さはその子によって違いますがみんな、トレーナーの元、楽しくトレーニングを行っています!






頑張るワンちゃんの姿を見にぜひ、セブン・ザ・テラスへお越しください♪



【セブン・ザ・テラス】クリッカーご存知ですか??

こんにちは!
トレーナーの中野です!!

今日は雨降りの1日ですね(><)
こんな日は温度差が激しくなるだけでなく、湿度も高くなりやすいのでご注意下さい!

室内でも熱中症になる場合があります。
人ももちろんですが、ワンちゃんの少しの変化も見逃さないようにしてあげましょう^ ^!

それでは今日もパピーちゃんのトレーニングをご紹介します!!
みなさんクリッカーはご存知ですか??
クリッカーとは簡単に説明すると、ワンちゃんのトレーニングに用いる道具で押すと(カチッ)と音がなります🎉

まずはトレーニングに使っている様子を動画でご覧下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)



ワンちゃんは人の話している事は分かりません。
しかし、感じている部分はたくさんあります。
例えば、、、ワンちゃんは人の話す声の高さで理解している場合があります。
低い声は怖い
高い声は嬉しくなる
などなど多くあります。

なのでトレーニングしている際、こちらは褒めたつもりでも、ワンちゃんにはそんなに伝わっていない事が多いです。

こちらのクリッカーは、誰が押してもいつでも同じ音がするので、このクリッカーの音さえ好きな音にしておけば、鳴らすだけでいつでもワンちゃんに分かりやすく、今やっている事は正しいんだよ!!と伝える事が出来ます( ✌︎'ω')✌︎

それではこのクリッカーの音を大好きな音にしていかなくてはいけません。
やり方は、クリッカーを鳴らしてオヤツを繰り返します。
これだけでまずは音が好きになってくれます!!

その後は、オスワリなどのトレーニングに使うだけです^ ^
ワンちゃんに分かりやすく、楽しく伝わりますよ♬♬

使い方などご不明な点がありましたら、当店トレーナーまでお気軽にお問い合わせ下さい!


















【セブン・ザ・テラス】☆スリング練習☆



こんにちは!
トレーナーの西山です(๑>◡<๑)

6月最後の土曜日でしたね!
お天気も良かったのでお出かけになった方も多いのではないでしょうか?

スマイルワンではセブン・ザ・テラスの仔犬ちゃん達が元気に遊んでいましたよ╰(*´︶`*)╯♡


そんな仔犬ちゃん、今日はスリング練習をしました!
テラスのみんなにとってスリングは初めての経験だったので、最初は警戒して吠えたり匂いを嗅いだりと緊張した様子でした(>_<)💦

少しづつワンちゃんにスリングを確認をしてもらい、スリングの中にワンちゃんを入れて練習すると段々とスリングに慣れてきてくれましたよ!



スリングが大好きになった仔犬たちは、トレーナーの足元で順番待ちをするほどに(笑)



チワワちゃんとダックスちゃんはもう完全にリラックス╰(*´︶`*)╯♡
スリングの中でくつろいでいましたよ✨



うっとり顔、可愛いですよね❤️

スリングはお出かけにとても便利です!
ぜひ練習して使ってみてください(๑>◡<๑)✨

それではダックスちゃんのスリング練習を動画でご覧ください!



ダックスちゃん良い子で入ってくれましたね!

皆さまのご来店をお待ちしております!



【セブン・ザ・テラス】🔶つぼみ組トレーニング🔶



こんにちは!




トレーナーの渡辺です!




今日のテラスでも、みんな頑張ってトレーニング中!



今日はつぼみ組のトレーニング内容をご紹介します!




テラスのワンちゃんたちはトレーニングレベルによって「わかば」「つぼみ」「さくら」の3クラスに分かれています!



最初はみんなわかば組から始まりアタッチメントやオスワリなどの基本的なトレーニングを行い、テストに合格し、進級するとつぼみ組になり、つぼみ組のテストに合格するとさくら組になり、つぼみよりさらにレベルの高いトレーニングを行います!





つぼみ組のワンちゃんたちはさくら組になれるようにトレーニングを行っています!




まずは「ハウストレーニング」
ジャック・ラッセル・テリアちゃんは上手に中で待機しています!






他にも「フセのトレーニング」







ミニチュア・ダックスフンドちゃんは手の指示にばっちり従っています!



わかば組ではオヤツを手に持って鼻先をコントロールする「誘導」を使ってトレーニングを行いましたがつぼみ組はおやつがなくても手の合図で出来るようにトレーニングしていく必要があります!






まずはテストに合格するようにつぼみ組のトレーニング項目をバッチリこなせるようワンちゃん達は日々頑張ってトレーニングを行います!





頑張るワンちゃんの姿をぜひ、ご覧になってください♪









【キティ】。+★メインクーン★+。



こんにちは!フロアキャストの藤本です( ̄^ ̄)ゞ!!
本日は金曜日!
「猫ちゃんDAY」です!

今日はどんな可愛いネコちゃんかと言いますと…

☆メインクーン☆




2017/4/21生まれの男の子
お色はブラウンタビーです!

最近やってきたメインクーンは
初めてのカメラにも
興味津々で近づいて来てくれました

まだ小さいメインクーン君ですが
猫ちゃん界の中では
とても大型の猫ちゃんなのです☆

穏やかな性格で、甘えん坊さん!
飼い主様にもとっても忠実です♪


ふわふわの長毛なので
撫で心地もモフモフでカワイイですよね!
ただ、長毛さんは毛玉になりやすかったりしますので
ブラッシングはしっかりと行うように気を付けましょう!


どんどんと成長していく
メインクーン君にご期待ください

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR