ハピネスガーデン♪

こんにちはホテルキャストの斉藤です
本日もたくさんのご来店ありがとうございます
さて、ハピネスガーデンの様子を覗いてみましょう

20140831123750e6e.jpg
追いかけっこを楽しんでいたり

201408311238428df.jpg

20140831123753bd7.jpg
マイペースに過ごしていたり・・・
20140831123837b03.jpg

たくさん遊んで、今頃夢の中かな・・・


明日はどんなお友達に会えるかな

☆♡昨日に引き続き・・・♡☆

今日もトイ・プードルのパピーちゃんの登場です

7月10日生まれの男の子、カラーはアプリコット

クリクリおめめが可愛い、優しいお顔をした男の子ですよ

ごはんが終わってひと遊びしてからおトイレを上手に済ませるまでをパチリしてみました

DSCF5111.jpg
DSCF5109.jpg
DSCF5106.jpg
DSCF5105.jpg


これからおトイレですよ さぁ上手にできるかなぁ

は~い、大変上手にできました
DSCF5101.jpg
DSCF5102.jpg

えっへん、上手でしょ・・・・たまに失敗するのは内緒だよ

★うりちゃん★

こんにちはトリマーの吉原です

今日はミニチュアシュナウザーのうりちゃんのご紹介です

IMG_0016_convert_20140830192848.jpg

とってもおりこうさんでかわいいうりちゃん
トリミング中はとっても大人しいのですが名前を呼ぶと、
しっぽをブンブン振ってハイテンションに
とっても可愛いんです
うりちゃんのトリミング後はこんな感じにスッキリしました

IMG_0027_convert_20140830194829.jpg

IMG_0029_convert_20140830193010.jpg

今回はお手入れがしやすいように足先はバリカンはかけずにハサミでスッキリとしました

IMG_0026_convert_20140830192947.jpg

お顔も体も全身スッキリと変身しました
うりちゃんいつもありがとうございます
また次回もお待ちしております
うりちゃんでした~ぁ

IMG_0025_convert_20140830192914.jpg





しつけ教室☆

こんにちは!
幼稚園スタッフの中野です☆

今日スマイルワンでは、しつけ教室が開催されました(^o^)
その様子を紹介致します☆


会ったことのないワンちゃんと挨拶☆

アタッチメントやマテの練習(^o^)
さらにはアイコンタクトの練習もしました(^O^)


お手入れの練習もしました(^O^)☆


カメラ目線になっちゃったね(^_^;)笑
最初は嫌がってしまっても
継続して行くことで出来る様になりますよ( ̄▽ ̄)
何か分からないこと、質問などありましたらお気軽にスマイルワンにお電話、起こし下さいね!


ハピネスガーデン

こんにちは、ホテルキャストの斉藤です
8月も残りあと2日・・・すっかり秋に近づいていますね
本日のハピネスガーデンは日帰りガーデンプランの
ワンちゃんのご利用もたくさんありました

20140830194354265.jpg
ラボ君(ウェスティ)とななちゃん(トイ・プードル)

20140830194353ba0.jpg
チョコ君(左側)とクータ君(右側)
初めましてのふたりでしたが、仲良くしていました

201408301943555cc.jpg

20140830194351775.jpg
キャットタワールームではキティちゃんがくつろいでいました

当日ご予約も承っております!
たくさんのご来店お待ちしております


☆本日デビューしました(^v^)☆


可愛いトイプードルのパピーちゃんが本日デビューしました
DSCF5084.jpg

7月9日生まれの女の子
今日はどんなオモチャよりもカメラが気になってしょうがない様子でしたよ

幼稚園~ふれあい編~

こんにちは\(^o^)/幼稚園スタッフ菅原ですd(^_^o)

今日の幼稚園の様子です(o^^o)

みんな元気に登園してくると、まずはごあいさつ♪





そして、じゃれ合ったり




おもちゃで遊んだり




『センセー!このおもちゃで遊びたい』と、関先生の膝の裏におもちゃを押し付けるとうふくん(≧∇≦)


投げてもらったら、杏ちゃんに取られて…
先生に報告(^.^)



まだ幼稚園に慣れていないMIX犬のムックくんは、M・ピンシャーのフク先輩から遊び方を教わっていました★
『追いかけっこするぜ!ついて来い!』
『あい!』


『じゃれ合いは…』
『こうですか?とぉ!』


『休憩も必要だぜ!』
『あい!』


そして…
ムックくんは他の子を自分から誘って遊べるようになりました( ^ω^ )

ちゃんと見守るフクくん(≧∇≦)

みんな先輩犬から色んな事を学んでいきます!


今週最後の幼稚園もみんな元気に楽しく過ごしました(o^^o)











いよいよ来週から新コースがスタートします!!
リニューアルした幼稚園をお楽しみに~♪
来週に備えて週末ゆっくり休んでね(^_−)−☆


幼稚園~お勉強編~

今週最後の幼稚園!
今日もみんな頑張ってお勉強しましたd(^_^o)

★たんぽぽぐみさん★

♪おやつパーティー☆




早く食べたいのに、写真を撮るためにマテをさせられてソッポを向くシュークリームくん(≧∇≦)

さくらぐみのケン太くんとフクくんも仲間に入れてもらいました☆


みんなでにぎやかに♪


さくらぐみさん☆
みんなでおすわり(^_−)−☆
お友達が座るまでちゃんと待っていられるかな?(^.^)



ゆりぐみのナナちゃんが参加☆



ちゅーりっぷぐみさん☆
個別レッスン★

窓拭き用ワイパーに慣れる練習☆




ルークくんはゆりぐみのイチくんとすれ違いの練習★




ゆりぐみさん☆
個別レッスン★

アタッチメント★
身体のどこをさわっても大丈夫なようにする練習です!




アタッチメントしながら身体を拭く練習もしました!


ペットカートに慣れる練習★




ハウストレーニング★




みんな一生懸命頑張りましたo(^▽^)o
来週も頑張ろうね(^_−)−☆

☆不機嫌な爪とぎ☆

本日も猫ちゃんグッズの紹介をさせていただきま~す

じゃ~ん
DSCF5043_convert_20140829151939.jpg
不機嫌な猫ちゃんつめとぎ ¥1400+税

不機嫌な表情が何とも言えないロング型爪とぎ
乗っかってゴロゴロするもよし
ガリガリするもよし

DSCF5045_convert_20140829152103.jpg
表と裏で色も違うんですよ~

お家のネコちゃんにいかがでしょうか

♡ポメ♡ポメ♡ポメちゃん♡

今日は、お人形さんの様なフワフワ~のワンちゃんですょ
ご覧ください
ポメラニアン7月8日の男の子
P8260010_convert_20140829142212.jpg
毛色はちょっぴり珍しいウルフセーブル
一生懸命ごはんを食べる姿に
スタッフ メロメロなんです

明日、デビュー予定です
是非、会いに来てくださいね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR