【ホテル】ハピネスガーデン

こんにちはホテルキャストの斉藤です
今日もガーデンは大勢のワンちゃん達で賑わっていました

201502281520415ec.jpg
日帰りでガーデンに遊びに来てくれたトイ・プードルのナナちゃんは、
どれとでも仲良くなれるので、初めてガーデンを利用する
同じプードルのソラ君とも仲良く遊んでいました

20150228193736681.jpg
パナちゃんはすぐにキャストのところに来て
甘えてきてくれます

20150228152037c67.jpg
ナナちゃんとメルちゃんはお試しで日帰りをご利用
緊張しながらも楽しんでくれたかな
2015022815203695c.jpg
オプションでガーデンを楽しむボストンテリアのポルナレフくんとアルちゃん
すっかり意気投合した二人は仲良くじゃれて遊んでいました
20150228152034ee9.jpg
日帰りできていたブルドックのデンスケくんは花梨ちゃんと
仲良く戯れて遊んでいました
20150228152039e99.jpg
遊び疲れたデンスケ君は・・・・ばたんきゅ~
明日はどんなワンちゃん達と出会えるかな

明日もたくさんのご来店お待ちしています


【パピー】キュートなアメリカンカール

こんにちは


本日はお耳がクリンっとキュートなねこちゃんご紹介

2015/1/8生まれアメリカンカールちゃんです。
P1010068_convert_20150228124858.jpg
ブルータビー&ホワイトの男の子
P1010075_convert_20150228124926.jpg
どの角度から見てもイケメン
おめめの形も完璧。そっと添えてあるお手ても完璧
クリンっとなったお耳は意外と硬いんですよ~
性格も人懐っこく愛嬌もたっぷりです

是非可愛いわんちゃん&ねこちゃんご覧にいらして下さいね
スタッフ一同心よりお待ちしております

【商品】トートバック

 
 こんにちは
 
 今回紹介する商品は手軽に持ち運びが出来、ちょっとしたお出かけにも
 持って行けるキャンバストートバックをご紹介致します
 DSC08469_convert_20150228091542.jpg  
 種類も豊富で可愛いデザインの物やオシャレなデザインもあります
 
 DSC08470_convert_20150228091855.jpg
 またゆるキャラのくまもんがデザインされたものもあります
 DSC08471_convert_20150228092233.jpg
 
 キャンバストートバックは1000円+税で販売しております
 お散歩にはかかせないと思いますので、この機会にぜひお求めください 


皆様のご来店をお待ちしております

【幼稚園】金曜日の幼稚園☆

こんにちは!幼稚園スタッフの西山です\(^o^)/

今日は2月最後の幼稚園でした!
雨がパラついて肌寒い日でしたが、園児たちは元気いっぱい!身体を大きく動かしてお友達と遊んでいました☆









金曜日は特に賑やかな日!
大型犬チームも小型犬チームも、負けないくらい広場を駆け回って楽しそうでした(≧∇≦)











性格も大きさもバラバラなお友達が仲良く遊べています♡


おべんきょうももちろん頑張りました!

たんぽぽ組さん
☆お散歩練習☆
お外は刺激がいっぱい!
お友達と一緒に上手に歩けるかな?



みんなで仲良く散歩しました\(^o^)/



さくら組さん
☆ハウストレーニング☆







蓮くんのハウストレーニング!



ちゅーりっぷ組さん
☆おいでの練習☆
おいでの指示で呼ばれたトコロへ行けるように頑張りました!





フェアリーちゃんのおいで練習!



ゆり組さん
☆個別レッスン☆
苦手克服のため、みんなで頑張りました\(^o^)/少しづつ練習頑張ろうね!





もこちゃんとナナちゃんとムックちゃんのお散歩練習!




今日もみんな頑張りました(≧∇≦)
3月も元気に登園してきてね☆
待ってるよー!


【幼稚園】お預りトレーニングコース☆

こんにちは!
幼稚園スタッフの中野です^ ^

今日のお預りトレーニングコースを紹介していきます(^.^)!


コロ助君はお外へお散歩へ(^O^)!
とってもいいお天気でしたが、、、風が強い(>_<)!
そんな中二人でお散歩して来ました☆


ビビ君は☆

店内へ行って呼び戻しの練習をしました(^O^)
リードを二本繋げて行いました(^.^)!
色々な所で出来ることはとても大切です^ ^!
ビビ君お利口だったよ(^O^)


イチ君!
イチ君は体を触る練習をしました(^O^)
頭から足の先、お腹、顔の周りなど隅々まで触りました☆


つくしちゃんは!

久しぶりにフラフープの練習をしました(^O^)!
今日のつくしちゃんのお洋服はカエルさん(o^^o)
ジャンプとっても上手でした!


ここで今日は残念なお知らせT_T
お預りトレーニングコース
フェアリーちゃんが幼稚園を卒業しました。
今まで体は小さいですが一緒懸命トレーニングをしてくれました!

時にはフセの練習!

みんなで歓迎会!

クリッカー練習もたくさん頑張りました☆
教えることをどんどん吸収して、元気いっぱいトレーニングをしてくれました☆
フェアリーちゃんも僕自身も大きく成長出来ました(^O^)!

今までありがとう!
お疲れ様でした☆
また、いつでもスマイルワンに遊びに来てね!

【キティー】一番人気♪

本日のキティーのご紹介は
猫ちゃん
1番人気の

スコティッシュ・フォールド

お誕生日は2015年1月7日
毛色はこれも人気カラー レッドタビー&ホワイト
こんなにかわいい男の子なんです
                                 
20628.jpg
おっとりマイペースBOYくんですが
ガラス越しに指で遊んであげると
必殺!!ねこぱぁ~~んち
こんなに可愛い仔の猫パンチなら許しちゃう
抱っこをしても甘え上手

デビューしたばかりのスコちゃんです
ぜひ、遊びにいらして下さい

【ホテル】今日のガーデンと朝のお散歩☆


こんにちはホテルキャストの田口です

今日は朝のお散歩とガーデンの紹介をさせて頂きます

2015022711315775d.jpg

ウェスティのラボちゃん

お洋服を着てお散歩に出発

のんびり歩いたり時にはちょっと戻って電柱を
くんくんしたりマイペースにお散歩を楽しんでいました

20150227113157b97.jpg

プードルのモコちゃんもお着替えをしてお散歩へ

写真を撮る立ち止まった時にはおりこうさんに
目を合わせてこちらをじっと見てくれました

201502271131509fd.jpg

お散歩が終わったらガーデンで
仲良く過ごしていました〜

本日もたくさんのご来店スタッフ一同お待ちしております

【トリミング】幸介くん!!(*^_^*)


こんにちは!トリマーの小林です\(^o^)/


今日はとっても可愛いポメラニアンの幸介くんのご紹介します

幼稚園にも通っている幸介くん!
今日の朝も元気に園内を走り回っていました!!

一日の疲れを癒すべく、午後はシャンプーに♪

今日もとってもおりこうさんな幸介くんでした(*^_^*)


最後に記念撮影!!!


DSC08420_convert_20150226183425.jpg


とっても上手に撮れました

キラキラなリボンでオシャレさんになった幸介くん
みんなの人気者でした



また楽しみにお待ちしております\(^o^)/

【グッズ】新商品お洋服♪


こんにちは!

今日は新商品のお洋服をご紹介します♪



★☆moscape☆★

こちらのお洋服は、高い防ダニ・防蚊効果があり、抗菌性にも優れているんです!
さらに、わんちゃんの不快なニオイを緩和する消臭効果もあるんです★

もうすぐ春になり、お外に出る機会が増えると思います(^^)
それと同時に虫も気になってきますよね!
そんなこれからの時期にもってこいの商品です♪
早めの対策、大切ですね!



サイズも種類も豊富に取り揃えております!
クールな柄もあるのでオシャレ好きの男の子にもオススメですよ★!

試着もできますので、気になる方はぜひ、わんちゃんと一緒にお越しください(^^)

皆様のご来店、お待ちしております♪



【幼稚園】お預りトレーニングコース

こんにちは!
幼稚園スタッフの中野です(^O^)

今日のお預りトレーニングコースの様子を紹介していきます(^.^)


幸介君!
幸介君は飛び付きを直しています!
今日は、リードを短く踏んで飛びつかないようにしました☆
最初は、飛びついてしまいましたが、一度出来ないと分かるとそこからは飛びつかず出来ました(^O^)!


チョコちゃん!
今日は店内へ行ってきました☆
今は慣れということで、楽しい印象を付けたかったのでたくさん走って来ました☆


ルーク君!
お散歩に行って来ました☆
車の音や、今日は風が強かったので風の音などに慣れました☆!
オスワリマテも上手に出来ました(^O^)!


くるみちゃん!
今日のくるみちゃんはお手入れの練習^ ^
足拭きや、バリカンの練習をしました(^O^)!
アタッチメントをして行いました(^.^)


今日もみんなお疲れ様でした(^O^)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR