【幼稚園】☆★火曜日の幼稚園★☆

こんにちは\(^o^)/幼稚園スタッフ菅原です(^-^)


今日の幼稚園の様子をお伝えします(^-^)

今日は新しいお友達が登園してくれました\(^o^)/
シーズーのななちゃん♡です!


元気いっぱい!!
でも、先輩たちにちょっとキンチョー(*^^*)
すぐに慣れてみんなにごあいさつに回ってました(^o^)


これから、よろしくお願いします(^-^)
たくさん遊んで、たくさん学んで、たくさんの思い出を作っていきましょう\(^o^)/



6月最後の今日もとっっっても元気に遊んでくれました(^-^)



外はいいお天気で暑かったですが、
園児たちはクーラーの効いた園内で快適に過ごしました(^o^)






これからの時期は雨が降ったり、暑かったりしてお散歩に行くのも大変だと思います…

その分、幼稚園でたくさん動いてほしいなと思います(^o^)


動画でもご覧ください(≧∇≦)



今日のお勉強の様子は
フウガぐみさん!!

今週、フウガぐみは『個別レッスン♪』です(^o^)

個々にニガテな事や強化したい事を練習しました\(^o^)/



頑張りました(≧∇≦)


只今、スマイルワンの店内入口に園児たちの願い事が書かれた短冊が飾られています\(^o^)/
ぜひ、ご覧ください\(^o^)/


最後に
水を食べるルナちゃん(笑)

水を食べるように飲むんです(^o^)




【パピー】愛嬌たっぷりの癒し犬★


こんにちは!
ホールスタッフの吉川です

今日から「蒲原まつり」ですね~
行かれる方も多いのではないでしょうか

スマイルワンには約20種類の
小型犬の浴衣がそろっております


ワンちゃんと浴衣でお出かけなんて
いかがでしょうか

ご試着もできますので
是非、わんちゃんと遊びに来てくださいネ~

---------------------------------------
今日のワンちゃんのご紹介です


真ん丸顔のパグくんです
20722_convert_20150630124141.jpg
4月2日生まれの男の子
カラーはフォーン

遊ぶの大好き
天真爛漫なパグちゃん

人を喜ばせる事が大好きな
サービス旺盛なわんちゃん


いつも私達の話しを首をかしげながら
よ~く聞いていますヨ

今にもしゃべり出しそうです(笑)
是非、癒しのイケメンパグちゃんに
会いに来てくださいネ~

【ホテル】今日のガーデン☆


こんにちはホテルキャストの田口です

今日も大型犬から小型犬までみんな
元気いっぱい賑やかに過ごしていました


20150630134614869.jpg

チワワのラテちゃんと本日からお泊りで
ガーデンご利用のミニピンのちよちゃんは
上手に顔を合わせてごあいさつをしていました

この後も追いかけっこをしたり一緒にベッドで
休んだりとっても仲良く過ごしていました

20150630134611d33.jpg

ちよちゃんはラテちゃんと遊んだ後は
楽しそうにオモチャでも遊んでいました

201506301346153e5.jpg

スタンダードプードルのチョコちゃんと
ゴールデンのひなちゃんはじゃれ合ったり
キャストが投げたオモチャを一緒に追いかけて
取りに行ったりとっても活発に遊んでいました

20150630134008861.jpg

チョコちゃんはキャストがなかなか
オモチャを投げない時には自分から
取りに来て一生懸命引っ張っていました

201506301346139c9.jpg

日本スピッツのルイちゃんとほのかちゃんは今日も
午前と午後に一時間ずつのガーデンオプションで
仲良くのんびりと過ごしていました〜

トリミングホテルスマイルわんぱーく幼稚園

平日限定で朝7時からオープンしております

ホテルでは受付もお返しも朝7時から
出来ますので有効にご利用ください


本日もたくさんのご来店スタッフ一同お待ちしております




[トリミング]今日のわんちゃん


こんにちは🎵
トリマーの田中です(^^♪

本日紹介させていただくわんちゃんは
かわいいかわいいアムロちゃんです( ・ㅂ・)و ̑̑

一目見たときから
この子の写真を撮りたいっ(›´ω`‹ )
と思っておりました(›´ω`‹ )

とってもよく
頑張ってくれて楽しくシャンプー
させていただきました(^ワ^=)

リボンも付けて
かわいく仕上がりましたʕ•̫͡•ʔ


また次回も楽しみに
お待ちしておりますっ(/ω\)

[グッズ]マナッチ 洗浄液&ワンタッチキャップ

今日のご紹介商品はこちら
DSC04321_convert_20150630101829.jpg

梅雨の時期、お散歩の時のいや~なニオイ対策にオススメです!!
オシッコの嫌なニオイを消臭&除菌します!
ペットボトルに入れて専用キャップを使えばワンタッチで便利ですよ

マナーとしてお散歩の時も携帯しましょう

【幼稚園】お預りトレーニングコース☆

こんにちは!
幼稚園スタッフの中野です^ ^

お預りトレーニングコースのみなさん
先週は、試験お疲れ様でした(⌒▽⌒)

苦手な事を一生懸命練習する姿
飼い主様とのお家での宿題を経て成長していくみんなの姿は、熱くなるものがありました笑

園児達はもちろん
今回の試験を通して、僕も成長させて頂きました^ ^!
下手なハンドラーでしたが、
頑張ってくれた園児に、心から
ありがとうと言いたいです!


それでは今日の
トレーニングの様子を紹介します!







店内散歩へ!
普段会わないスタッフや
たくさんの物の中を歩きました(⌒▽⌒)

その他にも~





色々なトレーニングを行いました^ ^!

今週も元気にスタート!!
6月もあと僅かです(⌒▽⌒)!

【パピー】 ☆☆☆ミニチュアダックス☆☆☆

『今日のワンコ』のご紹介は・・・・

とっても優しいカラー
ミニチュア・ダックスくんのご紹介です

まだまだチビちゃんで2日前の土曜日に
デビューしたばかりですが
一人遊びがとっても上手20754.jpg
一生懸命おもちゃと格闘!
なんともキュンキュンする可愛らしさ

この愛らしい性格と胴長短足ちゃんが
長年人気の秘訣ですよね♪

毛色もとっても綺麗なクリームくんですので
ぜひ一度会いに来てみて下さいね

5/6生まれの男の子の
ミニチュア・ダックスくんのご紹介でした。

【ホテル】今日のガーデン☆


こんにちはホテルキャストの田口です

日帰りやガーデントリミングのご利用も頂き
今日もとっても賑やかなガーデンでした

2015062913435470f.jpg

日帰りガーデンご利用の狆の雷文ちゃんと
悟空ちゃんはガーデンに入ってすぐオモチャで
仲良く楽しそうに遊んでいました

20150629134346100.jpg

キャストが他のオモチャを見せてあげると
新しいオモチャにも興味を示していました

他のわんちゃん達とも仲良くなり
ガーデンに馴染めていました

20150629134356746.jpg

ガーデントリミングご利用のチワワのダイガちゃんと
ジャックラッセルの風ちゃんもわんちゃんや
キャストとたくさん接したりオモチャで遊んだり
しながら元気いっぱい過ごしていました


20150629134352b8b.jpg

本日お帰り予定のコーギーのハッピーちゃんは
今日はシャンプーをしてもらってからのガーデンでした

スッキリした体でお迎えを待ちながらとっても
いい笑顔でガーデンで過ごしていました〜

20150629134409fd5.jpg

日本スピッツのルイちゃんとほのかちゃんも
毎日二時間ガーデンオプションで
仲良くたくさん体を動かして遊んでいますよ


トリミングホテルスマイルわんぱーく幼稚園

平日限定で朝7時からオープンしております

ホテルでは受付もお返しも朝7時から
出来ますので有効にご利用ください

本日もたくさんのご来店スタッフ一同お待ちしております


【グッズ】新作レインコート

新潟も梅雨に入りましたね
毎日、雨風がひどくてお散歩好きのわんちゃんもお外に出れずしょんぼり・・
そんな時には、テンションもあがるおしゃれなレインコートを着てお散歩はどうでしょう

ルルドールより、かわいい新作が入りましたよ!
赤ずきんちゃんレイン モデルはムゥちゃんです 
DSC04268_convert_20150629162536.jpg

ヒョウボーイ&ヒョウガールレインDSC04304_convert_20150629162449.jpg
DSC04275_convert_20150629162556.jpg
モデルはシーズーのブンちゃん&パグの花ちゃんです!
三匹とも、おりこうさんに試着してくれました
ありがとうございました

しかもこのレインコート、ポケットに小さく収納出来るタイプです
急な雨にもこまらず便利ですね!

ぜひどうぞ

【トリミング】さっぱりココアちゃん!!



こんにちは!トリマーの小林です\(^o^)/

今日は来月から始まる新しいレイキングを
お試しでココアちゃんにさせて頂きました♪

抜け毛でお困りの方必見ですよ

レイキング3

こんな感じにナイフを使って抜いていきます)^o^(
ちょっと気持ち良さそうな顔のココアちゃん
~15分経過~

レイキング1


こんなにたくさん抜けました!!(黒い毛がココアちゃんのものです)

7月8月はイベントをしているので
お試ししたい方はぜひトリマーまで\(^o^)/

レイキング2

ココアちゃんご協力ありがとうございました!!
皆様のご来店楽しみにお待ちしております



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR