【グッズ】イエティ ドッグチュウチーズ

こんにちは( ^ω^ )幼稚園スタッフ菅原です(^-^)


本日ご紹介する商品は

『イエティ ドッグチュウチーズ』

イエティ?イエティ…



家ティ こと 家泉!!
じゃなくて

こちら!


ワンちゃん用のハードチーズです(^-^)

ヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクで作られた硬いチーズ!!

硬いので、長時間ガジガジしていられます\(^o^)/

ニオイが少なく、ベタつかないのも特徴です(^-^)


我が家のワンコたちにあげてみました!!


あまりのおいしさに、唸りながらスゴイ顔してガジガジしてました(^^;;

15歳のぷぅさん
歯が悪いので食べないかと思いましたが

一生懸命ガジガジしてました!
写真を撮ろうと近づいたら、別の場所に持って行こうとしてました(^^;;


このチーズ、小さくなったらレンジでチンすると2倍くらいにふくらんでパリパリの食感に変わるんです(^-^)
チーズの香りとパリパリの食感をワンちゃんに楽しませてあげてください( ^ω^ )


サイズもS、M、Lの3種類ありますっ!

ぜひ、お試しください\(^o^)/

【幼稚園】水曜日の幼稚園★

こんにちは!
幼稚園スタッフ関です(^^)

今日も日中ポカポカ良いお天気で気持ちが良かったですねっ\(^o^)/

早いもので明日から10月です(・ω・)
10月といえば、ハロウィン!

ということで、園内はすっかりハロウィン仕様に\(^o^)/


先生たちもミニ仮装(⌒▽⌒)

3人とも似合ってますね(⌒▽⌒)


今日もとってもにぎやかな幼稚園でした♪


登園したらお友達と『おはよー!』のごあいさつ!


そして追いかけっこしたりじゃれあったり、先生に甘えたり(^^)


みんなそれぞれのペースでそれぞれの時間を過ごしてましたよ~♪




では、動画をどうぞっ!




さて、今日のお勉強はスマイルぐみさんです★
今週はみんなでオスワリの強化をしています!

基本行動のひとつのオスワリ!
そんなオスワリを周りにお友達がいる中で練習しました(^^)

普段お家でオスワリができるコも、周りの環境が変わるとできなくなってしまうことがあります。

少しずつ環境を変えて練習していきましょう!

どんな状況でもしっかりとオスワリができると良いですねっ\(^o^)/



みんな頑張ってくれました\(^o^)/


最後に、ネコちゃんグッズのご紹介♪

メモ帳 ノートです★

これを持ち歩けば大人かわいくなれちゃいそうですね(⌒▽⌒)

他にもたくさんのネコちゃんグッズがありますよ~!
ぜひ見に来てください♪

【セブンザテラス】友達できた(*☻-☻*)

こんにちは、ホールスタッフの久島です。
先日ご紹介したChihuahuaちゃんに、新しい友達ができましたので、本日の様子をご覧ください。
最後のカメラ目線でのポーズもナカナカです。



親友の名前はブリュッセル・グリフォンというワンちゃんです。
おとなしくて、賢い犬種です。
是非、遊びに来てくださいね

【ホテル】今日のガーデン☆


こんにちはホテルキャストの田口です

日帰りガーデンやガーデントリミングのご利用も
頂き今日もみんな仲良く有意義に過ごしていました

201509301530201f2.jpg

今日からお泊りでガーデンご利用の
フレンチブルドッグのハナちゃんは
昨日以降からガーデンのミニピンの
ジョイちゃんとすぐに仲良くなり
のびのびとマイペースに過ごしていました

20150930153019fb8.jpg

たくさん遊んだ後も仲良く一緒にウトウトしていました

20150930153014c4b.jpg

日帰りガーデンご利用のムックちゃんも
たくさんのわんちゃん達に混ざって
ガーデンを満喫していました

201509301530127b8.jpg

ガーデントリミングご利用のシェルティの
ランちゃんも小さいわんちゃんに混ざって
とってもいい笑顔で楽しそうに遊んでいました

20150930153019571.jpg

チワワのゴンタちゃんも今日もマイペースに
体を動かしながらのんびり過ごしていました〜

トリミングホテルスマイルわんぱーく幼稚園

平日限定で朝7時からオープンしております

ホテルでは受付もお返しも朝7時から出来て
とっても便利ですので有効にご利用ください

本日もたくさんのご来店スタッフ一同お待ちしております

【パピー】☆クリーム チワワちゃん☆

こんにちは!
ホールスタッフの吉川です

本日は吉川オススメ!
可愛いちわわちゃんを紹介させて頂きます

このウルっとした瞳で見上げているちわわちゃん
見事なアップルヘッド
あまりに可愛らしいお顔なので
女の子に間違えられちゃいそうですね・・・
20807_convert_20150930145019.jpg
ロングコート チワワ
8月6日生まれの男の子
毛色はキレイなクリーム色
とっても人気の毛色です

サイズも小ぶりで体のバランスもGOOD
小さいながらもごはんもペロリ
マイペースにしっかり完食です

明日より「セブン・ザ・テラス」にデビューの予定です
是非、会いにいらして下さいね~

【幼稚園】お預りトレーニングコース☆

こんにちは!
幼稚園スタッフの中野です☆

今日のトレーニングは
お散歩へ行ってリーダーウォークの練習!
ハウストレーニングをちょっと難しくして
ハードルを二つ飛んでハウスに入ったり^ ^

フラフープを使って
トレーニングしたりと、いつものトレーニングに少しレベルアップして行いました(⌒▽⌒)





みんなとっても上手ですよね(⌒▽⌒)
トリックのようなトレーニングなので
やっていてこちらも楽しいです^ ^


幸介君が練習している
ハードルを飛んでからハウスは
まずハードルだけを飛ぶ練習を行い。
その後にハウスと繋げていきます!

ハードルはダンボールや
足などを出しても行えます(*^_^*)

ぜひお家の子でも挑戦してみて下さい!

明日で9月も最後!
みなさん9月最後も元気に過ごしましょう(⌒▽⌒)!

【グッズ】サラピカ☆

こんにちは!
幼稚園スタッフの廣井です!

本日ご紹介する商品はこちら!!

2015092913580921d.jpg

ペット用食器洗剤
「サラピカ」です!

わんちゃん、ねこちゃんが
使った後の食器のヌメヌメ、
洗剤で洗っただけじゃ取れない・・・!
という悩みがある方いると思います!

そこで、こちらの洗剤を使うと
ヌメリが簡単に取れ、
天然成分の除菌効果で
食器を清潔に保つことができます♪

また、洗浄力が高く、泡切れも良いため、
洗剤の使用量が少なく済むので経済的です!



店内奥とレジ裏に置いてあります!

是非一度試してみては
いかがでしょうか?(^o^)

ご来店お待ちしております!





【セブンザテラス】 トイレトレーニング♬

こんばんわ
ホールスタッフ飯島です。

本日のセブンザテラスでのトイレトレーニングの
模様をご紹介させて頂きます。

トイレトレーニングするには食後の
排泄しやすくなるタイミングで行うと
とっても効果的
またテラスでは仕切りなどで区切りトイレの割合を多くして
上手に出来やすい環境にして勉強しています。
たまたまでも上手にできたとしても
たぁぁぁ~~~くさん たぁぁぁ~~くさん
褒めてあげましょう。

さて、本日は前頭夕食後1頭ずつトイレトレーニングをしてみました。
こちらの動画はトイレの最中の様子を配信いたしております
気分の悪くなりそうな方はご遠慮ください。



最近メキメキ上達してきたトイプードルのレッドの女の子
しっかりトイレを意識してとっても上手におトイレをすることが出来ました。


パピヨンの女の子遊びたい欲求の中でも
しっかりトイレの中でおトイレ出来ました。


トイプードルアプリコットちゃん 気持ちはトイレへ向かっていたのですが
わずかに外れて残念。


まだまだ2カ月のオチビなチョコタンのチワワちゃん
なんとビックリ上手に出来ました。(日中は実は失敗してしまっていたんですけどね)
上手く出来たときは大げさなくらいたくさん褒めてあげて下さいね。
動画撮影中につきあまり褒めてあげられていませんが・・・

もちろんまだまだ上手くいかない仔や、成功率が上がてきている仔とそれぞれ
ですが、毎日少しずつ上達してくれているようです。
これからの成長がとっても楽しみです。

【幼稚園】火曜日の幼稚園

こんにちは!幼稚園スタッフの西山です(*^o^*)


今日はとっても良い天気で日差しが眩しかったですね(>_<)
午後からは少し雨がパラついていましたが、気持ちの良い1日でした!
9月ももうすぐ終わり、10月になりますね!
あっと言う間に秋です(*^o^*)!





幼稚園では園児たちが変わらず元気いっぱいに遊んでいました☆






のんびりマイペースに過ごすコ、元気いっぱいに広場を走り回るコなど過ごし方はそれぞれですが、同じ広場に仲良く一緒に入れるんです♡
お互いの事を思いやれる優しい園児たちなんですよ(*^◯^*)





シルバーウィークの代替えで登園してくれたコもいて、いつもより賑やかな火曜日!
ハイテンションな園児たちの様子を動画でご覧ください☆



今日のお勉強は、フウガ組さんの『ハウストレーニング』!!

『ハウス』の指示でキャリーの中に入って、おいでの指示があるまで静かに待っているように練習しました!
ハウストレーニングが出来ると、お出かけの際や有事の際にすぐワンちゃんをキャリーへ入れる事が出来るので安心ですよ(^ ^)

キャリーの中に入る事は良いコトだとワンちゃんに覚えてもらえるように、少しづつ練習しましょう!
他の基本訓練よりも褒める事がメインになりますので、ワンちゃんと楽しくトレーニングしてくださいね☆

トイ・プードルのエルくん、ちるみくんはハウスがとても上手なので遠距離からのハウスにチャレンジ!!バッチリ決めてくれました\(^o^)/
なんと!チワワのコロンくんは後ろ向きの状態でハウスの中へ…すごいっ∑(゚Д゚)
そんなフウガ組さんのハウストレーニングの様子を動画でご覧ください!



みんなさんもぜひ練習してみてくださいね♪

今日もみんな頑張りました!!



今日のオススメ商品は……

あの人気商品!ネコちゃんおやつのママクック・フリーズドライシリーズに新しい味が登場しました!

『フリーズドライ 豚ハツ』!!



ササミ、ムネ肉と合わせて、3種類!
きっとネコちゃんのお気に入りが見つかりますよ!!
ぜひ、お試しください!

みなさまのご来店をお待ちしておりますっ!!

【パピー】 ☆♥ シーズーくん ♥☆



こんにちは、ホールスタッフの久島です



今日ご紹介させていただくパピーは・・・・

シーズー

20803_convert_20150927231826.jpg

2015年8月6日生まれの男の子でカラーはホワイト&ゴールド

この子はとても人懐っこく愛着のわくイケメンくんですよ

シーズーは大人しく従順なので、将来は良い伴侶となること間違い無しです

抜け毛は少なめ

また、成犬になると程良く存在感のある大きさになりますが、抱っこに一苦労ということはありません

お子様やお年寄りがおられるご家庭にもピッタリ

初めてわんちゃんを迎える方、迷っておられる方などなど・・・ おススメの犬種ですよ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR