【セブン・ザ・テラス】キュートなトイプーちゃんズ!



こんばんは!ホールスタッフの藤本です!!
今月で今日も最後となりました!!
明日から12月…
今年もだんだんと終わりに近づいてまいりましたね!

それでは、今日も可愛いパピーちゃんをご紹介です




トイプードルのレッドちゃんとアプリコット君が
仲良く楽しそうに遊んでいたので
撮影致しました!!

8月25日生まれのアプリコットの男の子と

8月20日生まれのレッドの女の子です!

少しサイズはアプリ君のほうが小さいですが
負けじとおもちゃを引っ張っております!!
またアプリ君はお耳の位置が少し高めで
パタパタと飛んでるようなところもあります!
とっても可愛いんですよ~!!

毎日セブンザテラスで遊んでおりますので
可愛いワンちゃん達に会いに来てくださいね!!

【幼稚園】♡月曜日の幼稚園♡

こんばんは~\(^o^)/幼稚園スタッフ菅原です(^-^)


今日で11月も終わりですね(^^;;あっと言う間でビックリです>_<
そして
寒さが厳しくなってきました(・_・;
我が家は山奥なので…先週末、雪が降りました(-_-)新潟市ももうすぐ降りそうですね…

暖かくして、体調崩さないようお気をつけくださいね(^-^)


そんな寒さもなんのその!!
今週の幼稚園も元気にスタートしました\(^o^)/





登園してくると、すぐにお友達を見つけて大ハシャギです(≧∇≦)





今日はお日さまが顔を出す時間もあり、つかの間のポカポカ陽気にひなたぼっこするコもいたり、ペース配分間違えて、お友達が登園してくる前にウトウトしてるコもいました( ^ω^ )



過ごし方は、それぞれですが…
みんな楽しそうでした\(^o^)/



動画でもご覧ください(^-^)





さて、
お勉強の時間です!

今日はフウガぐみさんの様子を\(^o^)/

今週フウガぐみさんは、『個別レッスン』です!!

個々に苦手なモノや強化したい事を練習しました\(^o^)/

動画でどうぞ!!



今日もお疲れ様でした!!
次回も元気いっぱいに登園してね☆


【幼稚園】お預かりトレーニングコース

こんばんは!幼稚園スタッフの家泉です

今日は、来月の基本行動テストに向けて各園児のテスト対策を中心にトレーニングしました。
基本行動をしっかり出来るようにする事が良い子になる近道!
前回テストを受けている子は前回のテストを参考にお家でもトレーニングしてみて下さい!
20151130190905295.jpg
現在の園児の状態と前回のテスト結果を参考にトレーニングをしています

全員が前回よりも良い得点になるように頑張りましょう!
全員が前回よりも良い得点になるように頑張りましょう!>中野先生

テスト内容はこちら → 試験内容

今日は昼間、晴れた時間もあったので外にも行きました^^
20151130191702128.jpg
初めてお友達とお散歩に出たリキト君!
これからどんどん一緒にお散歩に行こうね♪

20151130191715106.jpg
公園の芝の上で遊んだりもしました!
元気に走ったり、トレーニングしたり充実した時間でした^^

20151130191752246.jpg
スキンシップもばっちり取りました♪
まるでカップルの様!?
確実に亭主関白ですね。笑

今日もみんな良く頑張りました!
また一緒に楽しくトレーニングしようね^^

【ホテル】今日のガーデンと朝のお散歩☆


こんにちはホテルキャストの田口です

今日は朝から天気が良かったので朝のお散歩の様子と
ガーデンの様子を紹介させて頂きたいと思います

20151130133531c0d.jpg

フレンチブルドッグのマルちゃんは朝日を
浴びながらのんびりマイペースに歩いていました

写真を撮る時にはバッチリカメラ目線を決めてくれました

201511301335298c7.jpg

スコティッシュテリアのモモちゃんも地面のにおいを
かぎながらマイペースにお散歩を楽しんでいました

モモちゃんはお散歩が終わってからもガーデンで
元気いっぱい体を動かして過ごしていました

2015113013334614d.jpg

今日はいつも以上にテンションが高く
左右に行ったり来たりしながらはしゃいでいました

20151130133743eb4.jpg

小さいわんちゃん達もモモちゃんに負けない位
元気いっぱいに遊んでいましたよ

201511301333477ec.jpg

手を出したら近付いて来てくれて上手に
お手をしてくれたわんちゃんもいました

20151130133343b2a.jpg

大きいわんちゃんも小さいわんちゃんに
混じって仲良くのんびりと過ごせていましたよ


明日から12月と言う事もあり
だんだんと寒さが厳しくなって来ましたね

ホテルでは各エリア(個室、小型、中型、大型)に
それぞれエアコンを完備してあります

また、乾燥が気になる時期でもありますので
加湿機の設置も整っております


お泊りの際にはお家で使っているベッドや毛布を
用意して頂ければお部屋に置いてあげる事も出来ます

お家で過ごしている環境と近づけてあげる
事でストレスの軽減になると思いますので
ぜひ使い慣れている私物をご持参ください


本日もたくさんのご来店スタッフ一同お待ちしております

【キティ】遊ぶの大好き☆!

こんにちは!
ホールスタッフの吉川です

先日のトンキニーズ君に続き・・・
本日も可愛いねこちゃんをご紹介しちゃいます

何かを狙っているネコちゃんは・・・・
20769_convert_20151130113907.jpg
☆☆シンガプーラの男の子☆☆☆
6月17日生まれ
毛色はセピアアグーティ

お手入れもしやすい短毛のネコちゃん

大きな瞳とコンパクトBODYが特徴的なシンガプーラ
妖精の様・・・ともいわれる神秘的なネコちゃん
その名の通り「シンガポール」原産のネコちゃんです

最近の流行は・・・「ボール遊び」
ガラス越しには・・・
「あそぼ~」と言わんばかりに
すりすりとアピール上手

愛嬌たっぷり飽きさせません
メロメロになっちゃう可愛さですよ~

是非、会いにいらして下さいね

【セブンザテラス】お洋服を着る練習

こんばんは!幼稚園スタッフの家泉です

今日のセブンザテラスのトレーニングでは、お洋服を着る練習をしました!
最近寒くなって来ましたね><
お散歩の時にお洋服を着せる方も少ないと思います。

初めてお洋服を着ると、緊張して動かない子もいます。
セブンザテラスでは、そんな事態を防ぐためお洋服を着て友達と遊んだりトレーニングをしたりしています!

20151129200819550.jpg
嫌がらずにお洋服を着てくれました♪

慣れてくると、中にはリラックスして寝ちゃう子もいます♪
20151129200806315.jpg

お洋服には防寒の意味と紫外線からわんちゃんをまもる意味があります。
是非、みなさんもお散歩の時にはお洋服を着用してください^^

【ホテル】ハピネスガーデン

こんにちはホテルキャストの斉藤です
ここ最近は毎日雨ですね~
お散歩にもなかなか行けず、運動不足のワンちゃんも・・・
そんな雨の日の今日は、日帰りでガーデンをご利用するワンちゃんも多く
日頃の運動不足を解消
20151129152244976.jpg
20151129152515819.jpg
ビーグルの永吉くんも他のワンちゃんとじゃれあい
運動不足を解消中
20151129152637372.jpg
キャストがワンちゃんと触れ合っていると
甘えん坊なワンちゃんは自分もなでてと近寄って甘えてきます

20151129152648dd7.jpg
お腹までだして甘えてくる子も

201511291526452ac.jpg
20151129152652e3f.jpg
マイペースに過ごすワンちゃん
積極的に挨拶に行くワンちゃん
それぞれ楽しんだ後はお部屋でゆっくり過ごします

スタンダード宿泊プランで宿泊しているワンちゃん達も
雨の日はガーデンにてお散歩と同等の時間遊びます

天候が悪くなるこれからの季節
ガーデンでキャスト、ワンちゃんと楽しく運動しましょう

さて、今年もあと1ヶ月となってしましました
みなさんは年末年始はどう過ごされますか?
ホテルハピネスガーデンは年末年始も休まず営業中です
12月31日までは朝7時の受け付けを承っております
朝早くからのお預けにとっても便利ですので
ご都合に合わせてご利用下さい
たくさんのご来店キャスト一同お待ちしています






【トリミング】☆マロちゃん☆

こんにちはトリマーの吉原です
今日はヨーキーのマロちゃんのご紹介です


DSC07938_convert_20151128201421.jpg

今回はシャンプーカットとハミガキをご利用頂きました
いつもニコニコ笑ってくれるマロちゃん
今回もとってもおりこうさんにできました


DSC07946_convert_20151128201443.jpg

体は5ミリで手足、お耳、お顏もスッキリしました

マロちゃんいつもありがとうございます
また次回もお待ちしております
マロちゃんでしたー


DSC07948_convert_20151128201500.jpg





【グッズ】★素敵な思い出に・・・★

こんにちはトリマーの吉原です
11月もあと2日ですね早いものであっという間に12月
12月と言ったら楽しいクリスマスが待っています
クリスマスにはケーキやごちそうが欠かせないですね


DSC07951_convert_20151128201520.jpg

クリスマスケーキ10%オフでご予約できるのも今日、明日で最後になります
12月からは通常料金でのご予約ななりますのでまだ
ご予約されていない方は今日、明日が最後のチャンスです
美味しいごちそうを食べながら素敵なクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか

【セブン・ザ・テラス】クリッカートレーニング

こんばんは!幼稚園スタッフの家泉です

セブン・ザ・テラスのトレーニングにクリッカーを使用しはじめました!
クリッカーとはトレーニングの補助道具の事です。
20151128200318958.jpg

まだまだ何のことか分からない子が多いですが、これからトレーニングをして
クリッカーを理解してもらい、トレーニングをより効果的に行っていきたいと思います!

クリッカーに関して詳しく知りたい方は、是非スタッフにお問い合わせください!
お家のわんちゃんのトレーニングにも使えますよ^^



明日は、お洋服を着る練習をしたいと思います!
お楽しみに!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR