【幼稚園】月曜日の幼稚園♪

こんにちは!
幼稚園スタッフ関です\(^o^)/

今日は2月最終日ですね!
今月もみんな元気いっぱい登園してくれました★
ありがとう~\(^o^)/

さあ2月最後の幼稚園!
月曜日メンバーさんの様子をお伝えします(^^)


今日は新しいお友達が初登園をむかえました♪

チワワの楳(うめ)ちゃんと、妃(みめ)ちゃんです\(^o^)/

一緒のお家のわんちゃんで、これから毎週月曜日に登園してくれます♪

今日はドッキドキの初登園だったと思いますが、ふたりともスタッフに甘えてきてくれたり他のコにごあいさつしてみたり(^^)

ふたりのペースで過ごしていましたよっ★

これからよろしくねっ\(^o^)/

今日もみんな仲良くすごしました!







そして明日から3月!
3月といえばひなまつり
ということで、今週1週間はひなまつり週間です\(^o^)/

お写真をパシャリして、ひなまつり記念オリジナルポストカードをプレゼント~♪

オスワリ・マテ、アイコンタクト頑張ろう(>∀<)!

おむかえを待つ間、練習中のレオくんとななちゃん♪

今日も1日ありがとう~\(^o^)/


では最後に動画をどうぞっ★

【幼稚園】☆トレーニングコース☆

こんにちは!
幼稚園スタッフの廣井です(^o^)



先週は曜日対抗雪だるまづくり
お疲れ様でした!

なかなか成果が伸びなかった子や、
思ったより良い成績だった子
様々いると思いますが、
みんなとっても頑張りました!

2月イベントが終わって一段落・・・。

もうすぐ3月になりますが、
その3月には次のイベントが待っています!


今日からその練習を始めました!

3月イベントは「ハウス」!

どれだけ遠いところから
スムーズにハウスに入れるか・・・。

どんな時に、何があってもすぐにハウスに
入れるように、しっかり練習していきましょう!

20160229192812757.jpg


なかなかハウスに入らない子は、
まずは近くから練習しましょう!

一回の合図で確実に入るようになったら
だんだんと距離を伸ばしていきます!

20160229192810fbf.jpg

最初からハウスが得意な子は、
遠いところからハウスをしてみる、
いつもと違う場所にハウスを置いてみる、
わんちゃんとキャリーの間におやつ等の
トラップを置いてみる・・・、
様々な方法で練習してみてください!


自分の落ち着ける場所があると
わんちゃんも安心します!

ゆっくり、楽しくハウストレーニング
していきましょう(^-^)


【ホテル】今日のガーデン☆


こんにちはホテルキャストの田口です

休日が終わってしまいましたが、まだまだ
たくさんのわんちゃんでガーデンが賑わっています

20160229154442add.jpg

プードルのティアラちゃんは頭を付けながら
夢中になってオモチャで遊んでいました

そんな姿を少し離れた位置から
見守っていたのは柴犬のエミリちゃん

20160229154444411.jpg

その頃ティアラちゃんと同じ家族の
ショコラちゃんはキャストとボールの
引っ張り合いっこをしながら遊んでいました

引っ張り合いは力も粘りも
強いショコラちゃんが勝ちました〜

20160229154444611.jpg

日帰りでガーデンへ遊びに来てくれた
ジャックラッセルのはなまるちゃんは
キャストか移動する度に後ろから尻尾を
フリフリしながら楽しそうに
テクテクと着いて来てくれました

201602291544432b4.jpg
20160229154934e8a.jpg

わんちゃんとも仲良く遊べていました

みんなとフレンドリーにごあいさつを
交わしながらガーデンを満喫していました

20160229154440b1c.jpg

柴犬のリュウちゃんも毎日ガーデンで
キャストやオモチャと遊びながら
元気いっぱい過ごしていますよ

本日もたくさんのご来店、ご利用スタッフ一同お待ちしております

【セブン・ザ・テラス】セブンザテラス★わんちゃん集合


こんにちは!フロアスタッフの藤本です!!
今日は4年に一度の閏年…そして、明日から三月です( ̄^ ̄)ゞ!!
だんだんと春に近づいてまいりました
暖かい季節が待ち遠しいですね☆




店内一階にあるセブンザテラスではこのようにたくさんのワンちゃん達が
大きな広場で行動を共にしております
人との触れ合いはもちろん、ワンちゃん同士での触れ合いを学び、
犬の社会化を推進しております!


また、テラス内ではドッグトレーナーが
「オスワリ」や「マテ」「ハウス」といった
基本行動のマンツーマントレーニングを行っております


ワンちゃん達がたくさん遊び、たくさん勉強出来るセブンザテラス!
ぜひぜひ見に来てみて下さいね☆


【グッズ】可愛い食器がたくさん^ ^

こんにちは!
幼稚園スタッフの中野です☆

本日みなさんにオススメする商品はこちらです(⌒▽⌒)!!



種類、カラーバリエーション豊富な食器^ ^!


お家のワンちゃんネコちゃん似合った
食器を選んでみてはいかがですか(o^^o)?

食器を変えて、ご飯の時間も更に楽しくなりますね!

大きさも、小型犬から大型犬まで!

プラスチック製のものもあるので
割れたりなどの心配もないので安心安全!!

お家の子に可愛い食器をプレゼントしてみてはいかがでしょうか(o^^o)

その他にも
お買い得商品がたくさん^ ^!
ぜひスマイルワンに起こし下さい(⌒▽⌒)


【ホテル】今日のガーデン☆


こんにちはホテルキャストの田口です

本日も日帰りやトリミングご利用のわんちゃん
もガーデンへ遊びに来てくれて大賑わいでした

20160228152453845.jpg

マルチーズのまるちゃんは少し体の大きい
柴犬のエミリちゃんとのごあいさつに挑戦です

近付いては後ずさりをしたりと
少しヒビった様子を見せながらも
次第にお互いのびのび過ごせていました

20160228152304973.jpg

柴ちゃんのご利用も多く、みんな
同じスペースで仲良く遊んでいました

201602281524563ae.jpg

キャストとも仲良く触れ合いました

ダックスの桃太郎ちゃんは頭を触られた時には
とっても良い笑顔を見せてくれました

20160228152458c82.jpg

オモチャを一生懸命引っ張る仔やキャストと
のんびり過ごしたわんちゃんもいます

20160228152305947.jpg
20160228152303474.jpg

日帰りガーデンやトリミングの前に途中から
ガーデンへ遊びに来てくれたわんちゃん達も
上手にごあいさつをしてすぐに馴染んでいました

2016022815230178d.jpg

ミックスのらんちゃんはガーデンへ
入ってすぐにたくさんのわんちゃんから
大歓迎を受けていました

しばらく、らんちゃんの後には
わんちゃんが着いて歩いていました

201602281523072c5.jpg

たくさん遊んだ後には休憩もしっかり取りました〜


トリミングホテルスマイルわんぱーく幼稚園

平日限定で朝7時からオープンしております

ホテルでは受付もお返しも朝7時から
出来ますので有効にご利用ください

本日もたくさんのご来店スタッフ一同お待ちしております


♪♪♪ 大試食会二日目 ♪♪♪

こんにちは、フロアスタッフの久島です

本日も昨日に引き続きマミーズファクトリーさんのささみジャーキー大試食会を開催しております

DSCF4011_convert_20160227183446.jpg

昨日は沢山のわんちゃん達に試食をしてもらいました

DSCF4016_convert_20160227190857.jpg

DSCF4013_convert_20160227190822.jpg

DSCF4018_convert_20160228093305.jpg

DSCF4022_convert_20160228093339.jpg


すぐにパクパク食べてくれる子や、緊張していてお店の雰囲気に慣れるまで私の顔と飼い主様の顔をチラチラと見て中々食べれなかったのに、帰りにはおかわりちょうだ~いとおねだりしてくれる子など可愛いわんちゃん達が試食してくれました

どうもありがとうございました

本日も沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております

【グッズ】マミーズ大試食会!

こんにちは!
幼稚園スタッフ関です\(^o^)/

今日と明日の土日は、マミーズ大試食会が行なわれています!


なんと!
マミーズ全種類を試食することができちゃうんです!

マミーズを一度もわんちゃんに試したことがない方や、まだあげたことのない種類がある方必見!
この機会にぜひお試しください★!







本日たくさんのわんちゃんに試食してもらいました\(^o^)/

ゴールデンのあずきちゃんもパクリッ!

おいしそうにモグモグしてました(⌒▽⌒)


こ機会にマミーズをご購入いただくと、10%OFFとなります\(^o^)/

ぜひ!わんちゃんと一緒にお越しください♪



【ホテル】今日のガーデン☆


こんにちはホテルキャストの田口です

休日と言うこともあり、朝からたくさんの
わんちゃんでガーデンが賑わっております

20160227150941253.jpg

プードルのティアラちゃんはまだ仔犬ですが
積極的に先輩のプードルちゃんの所へ
ごあいさつに行っていました

みんなティアラちゃんのごあいさつを
優しく受け入れてくれていましたよ

20160227150940542.jpg

わんちゃんとの触れ合いが終わった後は
オモチャにも興味津々な様でした

他のわんちゃんが遊んでいるオモチャを
欲しそうにじーっと見つめていた時もありました

20160227150944d13.jpg

ティアラちゃんと同じ家族のショコラちゃんも
みんなと仲良くしながらのびのび過ごしていました

201602271530410b8.jpg

人が大好きなプードルのマロンちゃんは
キャストとたくさん遊びました

目が合うだけでも尻尾をフリフリ

近くへ行って触れ合った時は、とっても
いい笑顔で楽しそうに過ごしてくれました

201602271509454f2.jpg

こちらも同じ家族のわんちゃん達でじゃれ合ったり
しながらガーデンを満喫していました

たくさん動いた後には仲良く
休息もしっかり取っていましたよ

20160227150943c53.jpg

柴犬のリュウちゃんは輪っかのオモチャが
気に入った様で、目の前のボールよりも
ずっとこちらを見つめていました〜

本日行われたマミーズの大試食会
明日も10時〜17時までで開催いたしますので
この機会にぜひご利用ください

明日もたくさんのご来店スタッフ一同お待ちしております
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR