【セブン・ザ・テラス】☆マテ練習☆

こんにちは!
トレーナーの廣井です(^o^)





今日で2016年も最後ですね!

今年も一年スマイルワンをご利用いただき
ありがとうございました!

来年も何卒よろしくお願い致します!




さて、今年最後のトレーニングは、
チワワちゃんのマテのトレーニングをしました!

周りにお友達がいる中でも、誘惑に負けず
頑張ってマテをしていました!

20161231122702f80.jpg



マテがきちんとできていると、集中が取りやすかったり、
ご飯のときなど、待ってていてくれると、飛びつきがなく、
ご飯をあげやすかったりします!

テラスでは、ご飯をあげるときには、飛びつき防止のために、
必ずオスワリ、そしてできる子にはマテをさせてから
ご飯をあげるようにしています!


今日は周りに他の子がいる中で、マテの練習をしました!

練習の様子を動画でご覧ください!






テラスには他にもたくさんのわんちゃんがいます!

元気いっぱいオモチャで遊んでいる子や、

20161231122705d0d.jpg

疲れてぐっすり眠っている子など・・・。

201612311227049dc.jpg



是非スマイルワンに遊びに来てください(^o^)


【ペットホテル】今日のガーデン☆

こんにちは、ホテルキャストの田口です

大晦日の本日もガーデンが、
たくさんのわんちゃんで賑わってます

fc2blog_201612311348326b3.jpg
fc2blog_20161231134814f65.jpg
fc2blog_2016123113430102d.jpg

昨日以降から遊んでいるわんちゃんも、
今日から仲間入りしたわんちゃんも、
みんな楽しそうに遊んでいました

20161231135749a06.jpg

同じ家族のワイマラナーのレボックちゃんと、
ワイヤーフォックスのウノビーちゃんと、
シュナウザーのモナコちゃんとイコロちゃん

みんなで仲良くガーデンを満喫です

レボックちゃんは、隣で遊んでいる
わんちゃん達が気になっていたのかな?

201612311358128fa.jpg

こちらも同じ家族のヨーキーの
スカイちゃんとシナモンちゃん

仲良く寄り添って、周りのわんちゃん達の
様子を見ながらのんびりと過ごしていました~


今年もたくさんのご来店、ご利用ありがとうございました

明日、元旦の営業時間は10:00~17:00
なっておりますので、お間違いの無い様ご来店ください


本日も、たくさんのご来店スタッフ一同お待ちしております



【ペットホテル】ネコちゃんたち♬

こんにちは!ホテルキャストの柳澤です!


今日で2016年が終わっちゃいますね
今年一年もありがとうございました!

明日からまた新しい年がはじまります!!
来年もたくさんのわんちゃん、ネコちゃんたちに
お会いできるのを楽しみにしています


さて!今日は宿泊中のネコちゃんたちの様子をお知らせします
年末と言う事もありたくさんのネコちゃん達がお泊り中です

まだ少し緊張している子や
すっかり慣れてリラックスしている子などさまざまでした


20161231150229c5c.jpeg
20161231150227e26.jpeg
20161231150226a7e.jpeg


初めてお泊りのフクちゃんはまだ慣れないご様子
ゆっくり慣れていこう
201612311420183a4.jpg

ミケコちゃんは今日はタワーの二段目からこんにちは!
201612311420159c5.jpg




本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます
来年もまた皆様のご来店を心よりお待ちしております




【幼稚園】みんな!ありがとう!!

こんにちは!
幼稚園スタッフの中野です!

いよいよ今日で今年も最後となりました😊
今回は僕が担当させて頂いたお預かりトレーニングコースについてブログをアップしたいと思います☺️

園児のみんな!飼い主様!
今年も一年トレーニングコースを本当にありがとうございました!

様々なイベント、毎日の宿題、お時間の無い中でのお家でのトレーニング

感謝しても仕切れない程です。

そして、一年を通して園児のみんなは本当に大きく成長しました!

基本行動、トリック、アジリティ、精神面
僕達トレーナーでも驚く程に成長しました!
これはお家でのトレーニングがあったからです☀️

そして同時に僕達スタッフも園児のみんなに教えられた事がたくさんありました。

至らぬ点が多く大変申し訳ありませんでした。
来年も!家泉先生を先頭に、廣井先生、中野で
トレーニングコースを更にいいものと出来る様
努力していきます!!

今年も本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!











みんなありがとう!!!




















【1階フロア】今年も一年ありがとうございました!



こんにちは!フロアスタッフです( ̄^ ̄)ゞ!!
今年も一年ありがとうございました!!

来年も可愛いワンちゃん、ネコちゃん達と
一緒に皆様のご来店を心より
お越しをお待ちしております


P1017389.jpg

【ペットホテル】♪今年もありがとう♪

こんにちは!ホテルキャストです
今年も残すはあと1日
ハピネスガーデンも1年間たくさんの皆様にご利用して頂き
誠にありがとうございました
お預かりしているワンちゃん、ネコちゃん達に
毎日パワーをもらい、癒され、とても楽しい1年間でした

2017年もワンちゃん・ネコちゃんが少しでもストレスなく、
快適に過ごせる様にキャスト一同努力をし、
また、お客様には安心して預けて頂けるような
環境づくりに努めていきたいと思います

20161231091705330.jpg

年末年始も休まず営業してますので
皆様のご来店心よりお待ちしております


ホテルキャスト一同

【幼稚園】今年最後!

ついに今年も最後となりました!
幼稚園ではたくさんのお友達も増え大変賑やかな年となりましたね^^
新しい行事も増え思い出もたくさん作れました^_^
先生達も園児と共に成長した年でした!

来年も幼稚園スタッフは園児はもちろん飼い主様の笑顔を作りあげていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
頑張ります!!

P101731.jpg


幼稚園チーフ 國嶋

【トリミング】

今日で1年も終わりですが、
2016年もたくさんのワンちゃん・ネコちゃん達に、
ご利用頂きまして誠にありがとうございました
至らない点もあったと思いますが、
来年は、すべてのお客様に満足して頂ける様
トリミングスタッフ一同精一杯努力していきたいと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願い致します
DSCN1316.jpg

【ペットホテル】12月31日の朝

みなさんおはようございます!
平成28年も今日で最後となりましたね
どんな年を愛犬、愛猫、ペットと過ごしましたか?

ペットホテルでは本日も元気いっぱいお散歩してきました!
20161231083607530.jpg


20161231083624220.jpg
朝一のお散歩は気持ち良いね~!

fc2blog_201612310843191a6.jpg


20161231083641218.jpg




スマイルワンのペットホテルでは雨の場合室内のガーデン【広場】にてトイレを行います。
途中雨が強くなってきても平気ですね^^
20161231083519609.jpg

20161231083506737.jpg
ホテルスタッフもニコニコ^^


今日もみんなで遊ぶゾー!

【トリミング】今年もあと二日(*^_^*)♪



こんにちは!トリマーの小林です\(^o^)/
今日はとっても凛々しいこぎろう君と
大植1

杏ちゃんが来てくれました~(^◇^)!!

大植2

この上目づかい!!自分のより可愛く映る角度を知っていますね、、、(笑)

コギ友な二匹!!
お部屋越しに並んでいる姿をパシャリ

大植3

下のわんちゃんが気になるようで、二匹の同じポーズをしている写真が撮れました!!

次は気合を入れて幼稚園の廣井先生をトリミング室に召喚!!(笑)

大植4


さすが先生、、、、、扉を開けて可愛い写真が撮れました~
(ビックリして手元がぶれる小林、、、)
上手にマテのできる子しかできない技ですね~さすがです!!

今年一年大変お世話になりました!!
また来年も楽しみにお待ちしております!!(*^_^*)
(今日が小林の仕事納めでした)

お店は明日もやっているのでみなさまのお越し楽しみにお待ちしております!!