【幼稚園】トレーニングコース⭐︎

こんにちは!
幼稚園スタッフの中野です!

今日で2月も最後!
また明日からは新たな月がやってきます😊!

2月はトレーニングコースもイベントが始まりました!
鬼退治!アジリティイベントとなり、みんなで絶賛鬼退治中です👍
イベントの様子はブログ後半にてご紹介致します👏👏

今日も元気に園児達が登園しました!


そのままとってもいいお天気だったのでお散歩へ☀️





歩いていてとっても気持ちが良かったです☺️
園児達も気持ち良さそうに歩きました!!

幼稚園に戻ってからはイベントでアジリティを行いました!







そして今日も鬼の撃破に成功しました😊!



現在の撃破状況ときびだんご獲得数はこちらです😊!


鬼の全ての撃退に必要なきびだんごの数は
200個!今日で半分を達成しました👍

来月も全ての鬼の撃退を目指して
みんなで頑張りましょう😊!!





















最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR