【セブン・ザ・テラス】★物慣れ★

こんにちは( ^ω^ )
トレーナーの中林です♫


今日はあまり気温も高くなく、落ち着いたお天気で過ごしやすいですね( ^ω^ )♫

新潟はいつ梅雨入りするのか…と少し気になるところです(*_*)笑

今日はセブン・ザ・テラスで物慣れの練習を行いました!!

今日は雨の日などに使う【傘】を対象に行いました!

傘を広げた時に音と同時に広がるのでビックリしてしまうわんちゃんもいるかと思います(>_<)

もし、ビックリして急にわんちゃんが走り出してしまったら、リードを離してしまったり、転倒して怪我をしてしまったり…

そうならない為にもセブン・ザ・テラスではこういった物に慣れる練習も行なっていますよ!

今日は傘を広げないで傘の近くでおやつをあげました☆



傘のところでおやつを貰えた!!!

わんちゃんは少しでも傘に対して良いイメージが付いたと思います(*´˘`*)

ぜひ、セブン・ザ・テラスに来た際はどんな練習してるのかな?とのぞいて見てください⭐︎


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR