【ペットホテル】今日のガーデンと個室紹介☆


こんにちは!ホテルキャストの田口です

今日も大型犬から小型犬まで、たくさんの
わんちゃんが賑やかにガーデンで遊んでいます

20170615125724007.jpg

ヨーキーのミントちゃん、今日はトリミング前に
ガーデンへ遊びに来てくれたチワワの
あずきちゃんの所へ積極的に遊びへ行きます

あずきちゃん、誘いに応えられたかな?

20170615132617e4c.jpg

そして、たくさん触れ合った後は体勢を
崩して、のんびりと過ごしていました

20170615125730a1f.jpg
201706151257239e9.jpg

ポメラニアンのテムちゃんとシュナウザーの
イコロちゃんは、キャストと触れ合いを
行いながらオモチャ遊びを楽しみました

20170615125725143.jpg

シュナウザーのモナコちゃんは、トンネルの中が
お気に入りだった様で、みんなの様子を眺めながら
のんびりとガーデンを満喫していました

201706151257211ce.jpg

イコロちゃん、モナコちゃんと同じ家族でワイマラナーの
レボックちゃんと、ワイヤーフォックスのウノビーちゃんは
たくさん運動を行い、のんびりとリラックスしていました

20170615132853638.jpg

ウェスティのラボちゃんも、休憩を行いながら
マイペースにガーデンで遊んでいました


次は、スーペリアルームでお泊まりしている
テムちゃんの様子を覗いて見ます

20170615192327206.jpg

お気に入りの毛布の上で、のんびりくつろいでいました

ゆっくり休んで、明日もたくさん遊ぼうね


トリミングの単品メニューレイキングが10分単位で
ご利用出来るようになり、お試しやすくなりました

レイキングとは、専用の器具を使い
アンダーコートを取り除く作業になりますので、
抜け毛が気になっていたりこれからの夏本番に向けて
すっきりさせてあげたい場合などにオススメです

レイキングのみのご利用も出来まして
日帰りや、宿泊でお預かり中にも行えますので
この機会にぜひ、試してみてはいかがでしょうか?

201706151937156c3.jpg


明日も、たくさんのご来店スタッフ一同
心より、お待ちしております



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR