【幼稚園】木曜日の幼稚園♪


こんにちは!
幼稚園スタッフ関です\(^o^)/

今日は朝からとっても良いお天気で最高でしたねっ(⌒▽⌒)

そんな中、今日も園外保育へ行ってきましたよ~♪

行き先は『古町モール』!


では最初にみんなの様子を動画でご覧ください♪
今日はお留守番の渡辺先生と園長先生がお見送りをしてくれました\(^o^)/

最後の最後、クニシマ先生が何か言いかけていたのに動画をとめてしまいましたσ(^_^;)
クニシマ先生、ごめんなさい!


動画でも映っていましたが、今日は工事中の近くを歩いていましたね!
ヘルメットをかぶって作業着を着ている人がいたり、工事の音がしたりと、また違う刺激がありました!



気にしているコもいましたが、みんな隣りを頑張って歩いてくれましたよ!

通りがかった方から『おりこうさんだねぇ~』
と声をかけていただきました\(^o^)/
やったね★!

先生と記念にお写真もパシャリして♪



今日のメンバーさんたちも、良い経験が出来たかなっ(^^)?


園内でもみんな仲良くそれぞれの時間を過ごしていました(⌒▽⌒)






では動画をどうぞ\(^o^)/



最後にスマイルぐみさんの園児をご紹介★
今日はMIX犬のネロくんです\(^o^)/

皆さん、何のMIXだと思いますか~?
実は、トイプードル×チャイニーズなんです!

そんなネロくんは、大好きなおイモがあると目がキラキラと輝きます★

『おイモちょーだい♪』

そして園内ではまったりのんびり癒し系(⌒▽⌒)
ですがお迎えが来ると嬉しくてハイテンションに!!

夕方はお迎えが来るのを今か今かと待っていますよ(^^)
『先生、ママくるかな』

『まだかな~』

そんな可愛らしいネロくんは、毎週木曜日に登園してくれているのでぜひ探してみてくださいねっ★



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR