【幼稚園】☆6月16日金曜日の幼稚園☆

こんにちは( ^ω^ )幼稚園スタッフ舟山です(≧∇≦)

今日の幼稚園の様子を
チワワのあずきちゃんに伝えてもらいます☆

こんにちは!
フウガぐみの前田あずきデスッ!
あずは~オヤツが大好きです(≧∇≦)
最初は幼稚園に来るのがちょっと怖かったんだけど、
今は幼稚園が楽しいです(≧∀≦)



今日はわたしも園外保育に行ってきたよ!!
場所は
『ふるまちモール』(≧∀≦)
どこに行くかドキドキでキンチョーしてたけど、
お散歩してみたら
楽しくて、ルンルンで歩いちゃった(≧∇≦)



みんなもモールの中の色んな音やニオイが気になってたけど、ちゃんと歩いて
『おりこうさんだね~』って褒めてもらいました*\(^o^)/*



動画も見てね!










楽しかった~o(^o^)o次の園外保育はいつかな??




幼稚園に戻ってきてからも
みんなと元気に過ごしましたー!







お友達とじゃれ合ったり、追いかけっこしたりして遊んだり、
のんびり過ごしたり
とーっても楽しかったよ(≧∇≦)









動画も見てくださいっ!



みんな!
また来週遊ぼうねー!!






最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR