【セブン・ザ・テラス】✩ハウスのお勉強✩

こんにちは( ˊᵕˋ )
トレーナーの中林です♬


今日はお昼前まで曇り空でしたが、お昼をすぎると太陽が出てきて暖かくなってきましたね😊


お天気が良いと自然と気持ち良くなり、お出かけしたい気分になってきますよね(*˘︶˘*)


さて、今日もセブン・ザ・テラスにいるワンチャンたちは元気に遊び、お勉強も頑張っていますよ~!!

今日はヨークシャー・テリアの男の子、スコティッシュ・テリアの女の子、ジャックラッセル・テリアの女の子、この3人にハウスのお勉強に挑戦してもらいました!!

3人ともハウスには自分から入ってきてくれるまで成長しているので、ハウスの中で静かにしていられるのか…と少しレベルアップを目指しています✨



3人ともカメラをじーっと見つめて近づきたいのを我慢しているのが伝わりますね(笑)

かまって欲しくてハウスの中で吠えたり、中で暴れていたりしている時に、静かにして欲しいからといってオヤツをあげたり、扉を開けてワンちゃんを出さないようにしてください!!

そのような行為はワンちゃんの要求に答えることになるので、またハウスの中に入った時に吠えと暴れるという行為が増えてしまいます(><)💦

ワンちゃんが静かに良い子にしている時にオヤツをあげたり、扉を開けて出したりして、たくさん褒めてあげてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡


ぜひ、当店にお越しの際はセブン・ザ・テラスにお立ち寄りくださいね✨

可愛いワンちゃんたちが待っています!!








最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR