【ペットホテル】朝のお散歩♬**

こんにちは!ホテルキャストの柳澤です!


今日はパッといいお天気な新潟市内
風も適度に吹き心地よいお散歩でした〜



華ちゃんニッコニコ
「お散歩たのしいな〜!!」
20170619112333ae7.jpg


クウちゃんテイちゃん日陰でひと休み
20170619112335291.jpg
20170619112336560.jpg


トロくんエイキチくんは車の動きに
目を奪われていました
2017061911233707a.jpg
20170619112339e41.jpg


ぶーすけくん、マリンちゃんは
朝のお散歩でリフレッシュ出来たかな
201706191123550fd.jpg
20170619112356bae.jpg



トウヤくん、ラボくんはゆっくり、
トコトコマイペースに歩きます
201706191123505e7.jpg
20170619112739313.jpg


お部屋に戻ったらしっかり水分補給しようね



暑くなるこれからの時期にぴったりな商品をご紹介します

コミフ 家族のアイス
20170611153937de6.jpg

フレッシュなイチゴを丁寧にくりぬいた中に、
豆乳ハチミツのソースを詰めてフリージング
コミフなので飼い主様と愛犬ちゃんご一緒に食べられます

これからの暑くなる時期にクールダウンにぴったり

ぜひご来店の際はご覧になってみてください




本日もたくさんのお越しを楽しみにお待ちしております