【幼稚園】♡6月19日月曜日の幼稚園♡

こんにちは♫
幼稚園スタッフの中林です!!


園外保育も今日から最終週に入ります!!
今日もお天気が良い状態で古町モールさんへ行ってきました⭐︎







途中で声をかけていただいたり、オヤツも貰ったりと新鮮な体験ができて、園児たちもとても楽しそうでした(*´˘`*)





人通りの多い古町モールさんでしたがリードを短く持ち、吠えることなく全員が歩けていましたよ( ^ω^ )♫





幼稚園に帰ってからもお友達とたくさん遊び、元気いっぱいな園児たちでとても賑やかな園内で冷房が大活躍でした😊





お友達に挨拶に行き遊びに誘う子や、先生に甘えんぼさんになる子、一人一人が思い思いの時間を過ごしていました♫








触れ合いの様子になります!!




今日、紹介する園児はスマイル組さんのパグの花(はな)ちゃんです❤️




花ちゃんはとっても甘えんぼさんなんです!!

しゃがむとすぐに近づいてきて身体をスリスリ…

『撫でて~!!!』とアピールする姿がさらに可愛いんです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



撫でられると気持ち良くて身体が斜めになってしまう花ちゃん✨

花ちゃんは毎週月曜日に登園していますので、ぜひ甘えんぼさんな花ちゃんを探してみてくださいね( ^ω^ )♫



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR