【セブン・ザ・テラス】🔶初めての広場🔶




こんにちは!






トレーナーの渡辺です!



今日はデビューして間もない柴犬の女の子をいつもの小部屋よりも大きな広場にだしました!






いつもと違う環境だったのですこし緊張していたようですが他のワンちゃん達は上手に迎えてくれました(*^^*)




まだまだお勉強経験の少ない柴犬ちゃんには人とのふれあいや犬とのふれあいを頑張って勉強していきます!





このようなふれあいのお勉強は小さい頃から行うと効果が高いと言われています!




大人になるとすでに他犬に対するイメージがあるので慣れるのに時間がかかってしまいます!





楽しい経験をすればフレンドリーなワンちゃんになってくれるの、でそうなれるようこれからもふれあっていきます(^-^)







最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR