【セブン・ザ・テラス】🔶抱っこ&アタッチメント🔶




こんにちは!






トレーナーの渡辺です!





今日は「抱っこ」と「アタッチメント」についてお話しさせて頂きます!


抱っこはワンちゃんを飼っている方なら1度はしたことのあることだと思います!



ペットショップなどの公共の場以外でもお家など抱っこする機会は多いと思います!







アタッチメントは体の色んな所にさわることですので、体の健康チェックなどの時にアタッチメントが出来ているとスムーズに行えるのでワンちゃんの負担を軽減することが出来ます!





抱っこもアタッチメントも両方体を拘束し自由が効かない状態なので苦手なワンちゃんがいます!






特にアタッチメントは手先や耳にも触るのでいやがる子が多いと思います!






この2つが出来ないと日常生活に支障が出る場合があります(*_*)






そうならないようセブン・ザ・テラスのワンちゃん達はデビューしたばかりの頃から練習しています!





他にも様々なことをお勉強しているので頑張るワンちゃんを見にぜひ、セブン・ザ・テラスへお越しください(^-^)/




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR