【セブン・ザ・テラス】🔶今日からデビュー🔶





こんにちは!





トレーナーの渡辺です!





今日は新しくデビューしたワンちゃんを5頭紹介します!


ちなみにみんな女の子です(^-^)





まずは9月9日生まれのポメラニアンちゃん!








丸い体で走る姿がとっても可愛いです(*^^*)








次は9月10日生まれのマルチーズちゃん(*^^*)







困った顔ですがテラスでは積極的に動いていました!






次は8月22日生まれのチワワちゃん!









今日は緊張で固まってる時間が多かったですが挨拶にいく場面もありました!





次は9月10日生まれのトイ・プードルちゃんです!






また、9月8日生まれのトイプードルちゃんもデビューしました!







どちらも積極的でプードルちゃんらしさが出ていました(^-^)/






今日は他のワンちゃんとのふれあいをして、ゆっくり休んでもらいます!


また、明日からご飯を食べてお勉強を頑張ってもらおうと思います(^-^)/



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR