【ペットホテル】ガーデン☆


こんにちは!ホテルキャストの田口です

今日も元気いっぱいなわんちゃん達が、
ガーデンを盛り上げてくれました

20171112145946ad4.jpg

シェルティのリュウトちゃん、柴犬の
チロルちゃんへ積極的にごあいさつを行います

チロルちゃんはごあいさつに
反応しながら、仲良く過ごせていました

201711121459449ae.jpg
20171112145943f82.jpg

ミックスのキキちゃんとゴールデンの
ムックちゃんは、キャストと一緒に
お気に入りのオモチャで遊びながら
のびのびと体を動かして過ごしていました

20171112151820b02.jpg

ポメラニアンのポッポちゃんも、たくさん
運動を行いながら楽しそうに走っていました

他のわんちゃん達とも、仲良く遊べていましたよ

20171112145941523.jpg

トリミングご利用のチワワのめいちゃんも、
ガーデンへ遊びに来てくれました

わんちゃん達からごあいさつを受けながら、
キャストとも良い笑顔で楽しそうに触れ合います

2017111214595094b.jpg

ミックスのルパンちゃんとプードルのユズちゃんも、
仲良く一緒に行動しながらのびのび遊んでいます

いい思い出が出来たかな?

20171112145946471.jpg

同じ家族でダックスのまめちゃんとチワワの
つぶちゃんも、みんなの様子を眺めたり
休憩も行いながらのんびりと遊んでいました


トリミングホテルスマイルわんぱーく幼稚園

平日限定で朝7時からオープンしております
(土、日、祝日は朝10時オープンとなりますので、お間違いの無い様ご注意下さい)

ホテルでは宿泊、日帰り共に受付もお返しも
朝7時から可能ですので有効にご利用ください


本日も、皆様のご来店スタッフ一同
心より、お待ちしております


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR