【セブン・ザ・テラス】チワワ好きの方必見!

みなさんこんにちは!
テラススタッフの國嶋です^^

さて今日はテラスにいるチワワちゃんのご紹介です。
チワワちゃんは公認されている犬種の中で一番小さいと言われています。
そんなチワワちゃんの魅力をぜひ堪能してください
fc2blog_20171112143757e74.jpg
まずこちらのチワワちゃんは3月5日生まれの女の子
みんなの指導係?的なポジションです(笑)
小さい子がしつこくちょっかいを出していると怒ったり喧嘩をしている子がいるとわざと近づいて止めたりするんですよ^^
すごいですよね!

fc2blog_20171112143712cae.jpg
8月20日生まれの男の子!
物覚えが良くすぐに教えた事を実行してくれます!
例えばオスワリやフセ、オイデなんかコマンド練習もすぐに理解しいう事をしっかり聞いてくれました!すばらしいですね^^


fc2blog_20171112143827ccf.jpg
8月25日生まれのスムースチワワちゃん この子はマイペースという言葉が似合うようにいつもニコニコしながら歩き回ってます(笑) 最近はトレーニングも上手で目をよく見てくれています!



fc2blog_20171112143810eaa.jpg
最後に8月22日生まれのブラックタンのチワワちゃん!
まだデビューしたばかりでよちよち歩きですが人の手を好きになるようにトレーナーに体を触らせる練習したりしています。
とにかく人もワンちゃんも大好きチワワちゃんです!

みなさん会いにきてくださいね♪♪
fc2blog_20171112143928cc4.jpg


チワワちゃん達のフレアイの様子です★☆


おまちしてます!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR