【ペットホテル】朝のお散歩☆

こんにちは!ホテルキャストの田口です

お泊まり中のわんちゃん達は、
今日も順番にお散歩へ出発です

20171113111434d61.jpg

秋田犬のリクちゃん、今日も
たくさん歩きいい運動が出来たかな?

20171113111429ba3.jpg

ゴールデンのムックちゃんも、
良い笑顔でお散歩を満喫していました

201711131114280a0.jpg

柴犬のタローちゃんは、お家で使っている
ハーネスでお散歩へ行って来ました

20171113111431452.jpg

ウェスティのラボちゃんも、持ち込んで頂いた
ウェアーを着て、のびのび歩いていました
20171113111330b81.jpg

チワワのりんたろうちゃんも、景色を
眺めながら楽しそうに歩いていました

2017111311132388e.jpg
20171113111330f3e.jpg

同じ家族でダックスのまめちゃんとチワワの
つぶちゃんも、それぞれのペースで歩きます

ガーデンでも、元気に遊ぼうね

20171113111327556.jpg
20171113111323f10.jpg

ミックスのしょうきちちゃんとポメラニアンの
ポッポちゃんは、休憩を入れながら歩いていました


タローちゃんやラボちゃんの様にお家で
使っているハーネス、洋服などをお預け
して頂ければ、お散歩時に使う事が出来ます

お家の環境に少しでも近づけてあげる事で、
慣れない場所への不安やストレスが軽減されます

他にも、ご飯やベッドなどの持込みも大歓迎です


ご予約や、ご不明な点がございましたら
お問い合わせも、お待ちしております


本日も、皆様のご来店スタッフ一同
心より、お待ちしております




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR