【グッズ】˚˖✩乳酸菌おやつ✩˖˚

こんにちは!
フロアキャストの小杉です

寒い日が続いていますので
体調管理には充分お気を付けくださいませ

これからの時期は人と一緒で
ワンちゃんも体調を崩しやすくなるので
体の中からしっかりケアしてあげることが
大切です

そこで本日は体にいいおやつを
ご紹介させていただきます

FK-23シリーズ
P1010200.jpg

こちらのジャーキーは
フェカリス菌(FK-23)を配合
免疫力を維持し、愛犬の健康を守ってくれます

免疫力や健康の維持に役立つ善玉菌を増やし
ワンちゃんのお腹の健康をサポート
便臭の軽減等も期待できます

ヨーグルト100L分(1袋に約1兆個)の乳酸菌
配合しているので少量のジャーキーで
手軽に沢山の乳酸菌を摂取することができます

ジャーキーだけでなく
デンタルガムもご用意しておりますので
ワンちゃんのお好みに合わせて
お選びください
P1010201.jpg

また、スマイルワンでは
11月23日(木)25日(土)
ワイルドレシピのサンプリング会
開催いたします

ワイルドレシピ

クイズ大会等、楽しいイベントをご用意して
お待ちしておりますので
ぜひお気軽にご参加ください

皆様のご来店、心よりお待ちしております
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR