【幼稚園】❤︎月曜日の幼稚園❤︎


こんにちは!!
幼稚園スタッフの中林です( ^ω^ )

最近は早朝や夕暮れ時など寒い日が続きますが、体調は崩されていないでしょうか?😢

モコモコのお洋服を着せたり、普段寝ているところに毛布を敷いたりと寒さ対策が必須になってきましたね🤧

そんな寒い日でも幼稚園の園児たちは元気モリモリ〜!!!!!

今日はスマイルぐみ、パグのはなちゃんに幼稚園の様子を伝えてもらおうと思います(*^▽^*)

それでは、はなちゃん!お願いします💓


は〜〜い🙋🏻
わたしがはなです(*≧∀≦*)♫


20171113231949fb1.jpg


わたしは毎週月曜日に登園してます!!

今日も賑やかな幼稚園は、登園したらた〜くさんのお友達がいたよ🐶







そして!ミニチュア・ダックスフンドのアルベールくんは15日で7歳になるんだって(*^▽^*)💕
今日、みんなでお誕生日をお祝いしたよ🎂

20171113231952fbd.jpg

これからも誰にでもフレンドリーに接して、甘えん坊なアルベールくんでいてね☺️


もちろん!クラス活動も頑張りました٩( 'ω' )و✨

スマイルぐみさん




フウガぐみさん





パピークラスのビビちゃんは『アタッチメント』のお勉強をしたんだって😊





クラス活動の後は文化祭の作品作りもしたよ✨

201711132319528a1.jpg


先生とみんなで肉球の足型をペタペタ…🐾

どんな作品に仕上がるかは当日までのお楽しみ〜って先生に言われちゃったからここまで😊


みんな、また今度ね(*^▽^*)♫



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR