【幼稚園】⭐️トレーニングコース⭐️

こんにちは!
幼稚園スタッフの中野です!

11月も半ばに入り一段と寒さが強まってきました😳

今週末には雪という予報が、、、🌨
いよいよ冬本番でしょうか😣

ワンちゃんも人も体調を崩さないように過ごしましょう!!

またもうすぐ年が終わりますね😌❗️
今年も本当にみんなと良く遊びました✨
そして元気を貰いました!

トレーニングの部分では、また去年とは違った成長を見ることが出来、基本行動だけでなくトリックやドッグダンスなどにチャレンジも⭐️

また今年はお家でのお困りな事を幼稚園に持ち込みトレーニングをしている園児も✨

食器守りをしてしまう子は幼稚園で朝ごはんを!
お散歩の引っ張り、飛び付きが多い子は店内へ行って、普段会わないのスタッフと会いわざと飛び付きが出やすい環境を作り出しトレーニングしたりとトレーニングのレベルもアップした一年だと感じました😆‼️

来年はどんな一年となるのか今からワクワクしています😍

とはいえまだまだ今年はありますね‼️
残りの20017年元気に行きますよ~~❗️

さぁ!それでは今日のトレーニングをご紹介して行きます♬♬

今日は案外難しいこんなトレーニングからご紹介!!




周りに他のワンちゃんが遊んでいます♬
ですが!トレーニングコースの園児にはオスワリマテをかけています^ ^!!

これは実はとっても難しいことなんです!
特に幼稚園の様なワンちゃん達にとって楽しい事しかないような場所では尚更です😤

でもしっかり出来ます!
これは普段からふれあい中も呼び戻しをしたりオスワリを毎登園日継続して行っているからなんです♬

やっぱりトレーニングは継続が大切なんですね。
お家でも少しの時間でいいのでトレーニングを続けてみて下さい♬

続いて動画です!
今度はトリックを頑張っている園児の動画です!
わこちゃんでほふく前進です^ ^!
可愛いですよ~~♬どうぞご覧下さい😍✨💕



このようにトリックに挑戦している園児もいますね^ ^!!
みんな頑張ってます♬

今日もみんなありがとう😊!
次回の登園も元気いっぱい登園して下さいね^ ^



























最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR