【グッズ】 ˚˖ まぐろブロック ˖˚


こんにちは!フロアキャストの藤本です!!
本日は朝からお天気は晴れたり止んだりと
続いておりますが、
週末天気予報では雪マークが付いている所も
あるそうです…!
体調管理には充分お気を付け下さいませ

それでは本日入荷したばかりの
猫ちゃんグッズをご紹介させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ!

♡まぐろブロック♡


1116.png


グルメな猫ちゃんに
究極の素材を使用した
キャットフードです


お味は三種類

①まぐろブロック+キャビア

厳選まぐろのブロックに
イタリア産の低塩分キャビアを添えました!

②まぐろブロック+フカヒレ

厳選まぐろのブロックに
気仙沼産のフカヒレを添えました!

③まぐろブロック+フォアグラ

厳選まぐろのブロックに
ハンガリー産のフォアグラを添えました!

ぎっしりと詰まったまぐろなので、ほぐしながら
総合栄養食のフード
軽く混ぜ合わせてお召し上がり下さいませ


食欲が落ち気味なネコちゃん、
これから来るクリスマスの
プレゼントしてぜひぜひ
最高のグルメフードを味わってみて下さい

お客様のお越しを心より
お待ちしております!!


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR