【ペットホテル】朝の運動♪

こんにちは!
ホテルキャストの柳澤です!

今日もホテルでの1日は朝の運動から
今日も快適なガーデンで元気いっぱいに
走って運動だ~



2018082010590470d.jpg

みんなおはよう
しっかり眠れたかな

2018082010590622c.jpg

みんなとあいさつも交わして今日も
楽しい1日のはじまりです


20180820105907ce9.jpg




そして外で排泄のわんちゃんは涼しいうちに
お散歩へ行ってきました

20180820122438ed2.jpg


今日も朝は爽やかな風が吹く良いお天気
朝晩も涼しくなり少しずつ秋も感じるような
涼しくなるとお散歩楽しくなりますよね

そんなお散歩の時に便利グッズを紹介させていただきます
お散歩ハンディシャワー
20180820122101e1f.jpg




使い方はとっても便利
キレイに洗浄したペットボトルに装着するだけ
59821_top_m[1]
シャワーキャップを上下に引き上げるだけのワンタッチ開閉
受け皿の向きを変えれば手軽に水分補給も


ぜひお越しの際はお手にとってご覧になってみて下さい



本日もたくさんのご来店を心よりお待ちしております

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR