【ペットホテル】✨個室✨

こんばんは
ホテルキャストの斉藤です

紅葉が見頃になっていますね
週末お出掛けされる方も多いと思いますが、
ワンちゃんとのお出掛けの際は、
リードを装着し、お散歩バッグにエチケット袋、
排泄した際に洗い流せる様に
ペットボトルにお水を用意するなど、
みんなが気持ち良く利用できるように
最低限のマナーを守ってお出掛けしましょう


さて、週末ですが、ホテルご利用のワンちゃんも
沢山ご来店いただいております

個室に宿泊中のワンちゃん達の
お部屋での様子をお伝えします

スイートルームではポフくん
20181109183433753.jpg

201811091835227d4.jpg
ガーデンではワンちゃん達と上手に触れ合い、
お部屋ではまったりと寛いでいます

201811091834367bd.jpg
コロネちゃんは今日は幼稚園
園児達や先生とたくさん触れ合ってきたかな


スーペリアルームにはマチャちゃん
20181109183435c51.jpg
ゴハンも完食して眠たくなってきたかな…


明日もたくさん遊ぼうね


明日も皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR